韓国人「もし娘がイレズミの入れ墨した人と結婚するとしたら?」【韓国の反応】

韓国国内

娘が結婚したいという男性を連れてきたが、腕の両方が日本のヤクザタトゥーで埋め尽くされた。

でも男性が社会生活が上手で不法ではなく正常な経済活動でお金を稼ぐ。 性格もとても良くて娘がこの人じゃないとパパの顔を二度と見ないという。

1.結婚を許す。

2。 娘の髪をバリカンで刈る

選択は?

とある韓国人:1

類は友を呼ぶ・・・・


とある韓国:2

勘当する


とある韓国:3

灰皿を投げる


とある韓国:4

娘もそんなレベルなんだ。 自業自得


とある韓国:5

勘当しないといけない。


とある韓国:6

はあ。。今わいの娘が10歳だ、これが未来の状況だと想像してみても正直分からない。
今は嫌だが、その時になったらまたどうなるか。。。


とある韓国:7

犯罪経歴会報書 – 前科照会用
金融取引確認書
負債取引確認書 – 借金があるのか
健康保険の診療記録-性病の有無
登記簿謄本 – 財産状況

証明書類を持ってきて面接報告を許可する


とある韓国:8

2。 娘の髪をバリカンで刈る


とある韓国:9

2


引用:bit.ly/40SyqbH

タイトルとURLをコピーしました