韓国人「日本の女性は韓国が大好きみたい」【韓国の反応】

日本女性

私の友達が日本に行っていて、日本で親しくしているの女の子曰く

韓国の男性芸能人アイドルたちみんな知っているらしい

とある韓国人:1

日本へ韓流が浸透してるよね


とある韓国:2

ツイターハッシュタグ検索で韓国人になりたい 

検索したらコメントがたくさん出るwww


とある韓国:3

アイドルが好きなんだけで
韓国の一般の男性が好きではない


とある韓国:4

昨日まで日本にいた。話してる日本の女性はみんな韓国のアイドルの話をしてる

しかも私が知らないグループまで知っていた


とある韓国:5

日本の女性は基本的にイケメン好きの毛色が強いですよね 

だからお前らとは関係ない話www


とある韓国:6

>5だよな


とある韓国:7

昔日本語で何かを聞かれて、英語で分からないと答えたらニコニコ笑って韓国語で大丈夫って言われた

今は韓流の影響なんだろうと思う。


とある韓国:8

韓国の男性も日本の女性が好き


とある韓国:9

韓国のハンサムな男性芸能人が好き= おまえたちとは関係のない話


とある韓国:10

お前らは韓国の女も誘えないのに日本の女を誘えるわけがない


引用:bit.ly/3C3PIYn

タイトルとURLをコピーしました