韓国人「セクシー女優・深田えいみが「撮影ドタキャン」で「損害100万円」を未払い状態」【韓国の反応】

日本のニュースについての反応

。深田えいみとのコラボ香水「Eimy Latte オードパルファム」などを2021年11月に販売した、化粧品販売会社のA氏は困惑を隠さずこう話す。

「深田さんから2度のドタキャンをくらって、大損害をこうむりました」

スタジオ代やカメラマンのキャンセル料などで、約100万円の損害
 コラボ商品のパッケージ用写真を撮影する約束だったが、深田は2度にわたって撮影現場に現れなかったという。

「スタジオ代やカメラマンのキャンセル料など約100万円の損害が生じました。その分のお金は深田さんの所属する事務所『フォーティーフォーマネジメント』が負担することに落ち着いたんですが、その金が支払われないんです。支払いの催促をしてから一切の連絡がなくなり音信不通状態です。やむをえず簡易裁判所に支払督促を申し出て、裁判所からは支払いを促す『支払督促発付通知』が先方に送られています。しかし、今に至るも向こうから連絡はないし、金の支払いも当然ない。日本一有名なセクシー女優にあるまじき不誠実な対応だとは思いませんか?」

 A氏と深田えいみの縁は2021年の春にさかのぼる。A氏が旧知のキャスティング会社から「深田えいみとコラボをやりませんか?」と商品企画の提案を受けたのがきっかけだった。日本を代表するセクシー女優とのコラボレーション、A氏は提案に前向きだった。

記事参照元

とある韓国人:1

国税庁とのスーパーコラボ


とある韓国:2

無修正で謝罪しよう


とある韓国:3

責任を痛感して、無修正版へ進出


とある韓国:4

パケ詐欺が酷いから見ない


とある韓国:5

どうぞ、何卒無修正へ。


とある韓国:6

写真を見ると怖かったけど、人気はあるんだね。


とある韓国:7

このニュースに関する解答は「無修正」でお願いします。


とある韓国:8

おかげで、本業をがんばれるね


引用:bit.ly/3Wbn1Qv

タイトルとURLをコピーしました