韓国人「日本のアニメはクオリティが下がっていないか?」【韓国の反応】

アニメ

退屈だったのでネットフリックスで 東京リベンジャーズを見たが、内容展開がこんなにイライラするのか。
特に主人公が完全にバカで、展開が遅すぎて退屈。

面白くもないし、状況もすごく陳腐でこんなマンガが日本ですごく売れたというのを見ると

やっぱり日本はグローバル化とはかけ離れた本当のガラパゴスで生きているのではないか。

日本の経済も滅び、スポーツも滅び、ドラマエンタも滅び、結局アニメまで
滅びるなんて本当に心配です。

とある韓国人:1

展開遅いよね


とある韓国:2

マンガは展開早く読めるよ。


とある韓国:3

サイバーパンク: エッジランナーズやチェーンソーマンがおすすめ


とある韓国:4

進撃の巨人をご覧になってください


とある韓国:5

高校のシーンまで見るんだよ。 成人の時はおもろくない


とある韓国:6

確かに最近の日本マンガやアニメの水準は過去に比べると凄惨


とある韓国:7

東京リベンジャーズのアニメのクオリティはちょっと微妙。

原作自体も序盤は見ごたえがありますが、中盤を過ぎるとただのゴ●漫画


とある韓国:8

日本のアニメがゴミなら韓国、アメリカのアニメはさらに糞レベル


引用:bit.ly/3YZoj42

タイトルとURLをコピーしました