韓国人「スラムダンクの女性に人気がすごく」【韓国の反応】

アニメ

10、20代の女性たちにスラムダンクが人気だ。

かっこいいキャラクターたちが出てきて汗を流して 運動するのが需要がかなりある。

彼女らはスラムダンク世代でもないのに。

そもそも日本でも、ハイキューのようなアニメ好きな女の子がオタクではなく、ただの一般人だ。

とある韓国人:1

男も観てるぞ。


とある韓国:2

長期興行の可能性が高い。 マーべルも失敗したし、他に見るものはないしな。


とある韓国:3


男性は20~30代でも、こっそり見に行く子たちがいるんだけど
この年代の女性がを見に行くという話聞いたことがない


とある韓国:4

見に行く20代では女性が主だ。


とある韓国:5

20代の観客は30代、40代の観客より少ないのに…


とある韓国:6

昨日、カフェでスラムダンクが何であるかわからない20代の女の子に会った。


引用:https://bit.ly/3xAFY5v

タイトルとURLをコピーしました