【韓国の反応】韓国人「映画マリオの“生みの親”宮本茂氏の言葉」

アニメ

宮本氏は「僕らマジメなので。ちゃんとしたことから。ゲームを大好きな人を裏切らない、それでゲームを知らない人が見ても面白い。それをどうしてやろうか練った。結論は、リビングで家族そろって、みんなが楽しい時間を過ごした。劇場に来て、1時間半、みんなが楽しい時間を過ごした、というのを作ろうと思った。仕上がってみたらゲーム沿っていた」と制作秘話を明かした

引用

ゲームを愛する人を裏切らない

世界中の奴らが何十年も熱中してるのは、ムダじゃねーんだよ

とある韓国人:1

マジで映画評論見て、しげるが作った映画だと思ったぜ


とある韓国:2

ドクエの映画を思い出したわw ファンどもの後頭部を完全にボコボコにやっちまったな


とある韓国:3

あれがなんでそんななったかって、昔のスーパーマリオ実写映画で監督のク●野郎がマリオが何か知らずに怪奇なものを作って台無しにしたからなんだよww


とある韓国:4

ニール・ドラックマンって何者?


とある韓国:5

裏切るかもしれないとばかりにびくびくしてるパムブン野郎ども..


とある韓国:6

こいつ、任天堂社長のバックで赤字なのに入った奴って言うんだって?社長の友達の息子だからなw 花札を作っていた会社のことだよね?


とある韓国:7

ああ、パラシュートはどれも同じだよな..エンディングはなんでないんだよw


とある韓国:8

ポケモンもこのおっさんが総括したらいいなぁ、マジで


とある韓国:9

そこでもシゲルはいるんだけど… その…


とある韓国10

ゲームフリークに外注をある程度出せば解決するんだけど… 同じ任天堂子会社のモノリスソフト… ここは開発力が半端じゃなくてゼルダ作る時も社員が引っ張りだこだよw ポケモンは元々40人ぐらいの中小企業だからちょっと大変な部分は外注に任せたらいいのに


引用:https://onl.bz/NzfkcS7

タイトルとURLをコピーしました