韓国人「櫻井孝宏がまた不倫発覚wwww」【韓国の反応】

アニメ

櫻井は昨年10月、既婚であることを隠して自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組の放送作家A子さんと10年以上に渡って交際していたことが発覚。報道後、櫻井さんは所属事務所インテンションの公式サイトを通じて《今回の件は私の無責任な振る舞いの結果であり、私の行いは決して許されるものではなく、皆さまのご信頼を裏切る形になり深く反省しております》などと謝罪した。そして20年間パーソナリティーを務めたラジオ番組『A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン』(文化放送)などを降板することに。 さらに、ここへきてなんと別の女性との不倫が報じられたのだ。 「文春オンライン」の記事によると、櫻井はアニメ業界で働く女性B子さんと約15年にわたって交際。2人は距離を置いていた期間もあったが’17年に再会し、肉体関係をもつようになったというが……。

ベルセルクのグリフィス

鬼滅の刃の富岡

呪術回転の夏油 傑

金色のガッシュ!!の清麿

ファイナルファンタジー – クラウド

などを演じた人気声優

とある韓国人:1

引退して、不倫専門家でお金を稼ぐのが良いww


とある韓国:2

一生一人で暮らした方がいい


とある韓国:3

こいつのせいで、PSYCHO-PASSがまともに観れない


とある韓国:4

日本は女が事故を起こせば奈落なのに、男は事故を起こしてもすぐ復帰する


とある韓国:5

鬼滅にファイナルファンタジー・・・・


とある韓国:6

クラウド!?


とある韓国:7

あまりにも大物声優だし、大きな役割が多くて降板はなさそうだったけど、

色々あるね、本当に…。


とある韓国:8

鬼滅は声優が変わるんじゃないか。


とある韓国:9

いや不倫中にまた別の不倫を重ねてやったの?

すごいね


引用:bit.ly/3ZPn9s0

タイトルとURLをコピーしました