【韓国の反応】韓国人「まるでゾンビウイルスが猛威を振るった世紀末の雰囲気がする岡山市桜祭り終了後の様子」

日本のニュースについての反応

今月開かれた岡山市桜祭り終了後の様子ですが、食べ物を拾って食べるカラスたちまでいて、むなしい

通りすがりの通行人さえいなかったら、映画28日後のシーンを見ているような感じ

あの写真、日本のツイートの再生数を見たら 1000万になってたよ

とある韓国人:1

おい…お前「あの」中毒者たちの 非テロが怖くないのか…?


とある韓国:2

もうゴミも片付けられない国!!


とある韓国:3

お前、日本の名前に泥を塗るのか?
切腹せよ


とある韓国:4

(緊急事態!緊急事態!) すぐに日本の清潔な街並み、パンの値段、コンビニの食べ物、田舎の風景をアピールしろ!


とある韓国:5

キサマ!!!!!!!!


とある韓国:6

え?整理が上手な民族? www 人間はみんな同じだ。


とある韓国:7

うっ…あくしゅん..!! 私の日本が…そんなはずがない!!!!!!!!!


とある韓国:8

全部外国人観光客がしたことだよ!!!! くそったれ!!!!!


とある韓国:9

いつも言っているけれど、日本は管理が上手だ。 市民意識が良いわけではない。 路地や観光地のような場所には、ひどいゴミがたくさんある。 翌日には跡形もなくきれいにされている。


とある韓国10

これが次の日のようなんだけど


引用:bit.ly/418xr6N

タイトルとURLをコピーしました