韓国人「日本の廃墟群」【韓国の反応】

日本のニュースについての反応

バブルの時に建てられたが、台無しになったホテルが多いという

心霊スポットとしても有名だとか..

とある韓国人:1

ホームレスや非行青少年には無料宿泊の場所のようだ


とある韓国:2

ポケモンはいないかな。


とある韓国:3

千と千尋の神隠しに出てきそう。


とある韓国:4

サイレントヒル – 温泉編


とある韓国:5

廃墟観光したいね


とある韓国:6

私は前回冬にここに行った
それでもそのような建物がいくつか過ぎると、また人の多くの繁華街があり、温泉を楽しむ場所はたくさんある。それdも誰もいない廃建物があり、それなりに趣があって面白かった。


とある韓国:7

> 6 怖い?


とある韓国:8

正直夜はちょっと怖かった

ただこの村自体が田舎町の感じなので照明自体が少ない。

その廃建物集まったところに人っ子一人いなかった。不思議なのはあんな建物の中で温泉の機械(? )の戻る音が聞こえてた


とある韓国:9

入ると銃とアクセサリーがドロップができる。


引用:bit.ly/3jPGxFn

タイトルとURLをコピーしました