【韓国の反応】韓国人「日本で流行しているTikTokチャレンジ」

日本のニュースについての反応

わざわざ地下鉄のドアに身を入れて電車の運行遅延させる遊びが流行っている

とある韓国人:1

やはり民度の高い国、さすがサムライwwwww


とある韓国:2

運行遅延させる遊びではなく

運行遅延させたのを撮ってSNSに載せる遊び

snsなければあんなこともしない


とある韓国:3

我が国のやつらが…うん???日本人だって??? それでは在●韓国人の確率も考えてみないと


とある韓国:4

さすがミニ中国


とある韓国:5

はしご持ってきて


とある韓国:6

韓国のTikTokでもこういう動画を公開しないようにと言われているのに、日本は無知で公開しているということだねwwwww


とある韓国:7

やはり路上のごみは綺麗に片付けるけれど、放射能汚染水は海に流してしまう国民だ!ということか。


とある韓国:8

お前ら!!!!民度の高い日本で、そんなことが起こるはずがないじゃないか!!


とある韓国:9

キックしたくなるね。


とある韓国10

未開で恥ずかしい国


引用:https://onl.bz/wbqFWWn

タイトルとURLをコピーしました