【韓国の反応】韓国人「ハーバード大学「日本のおかげで韓国が発展した」」

韓国国内

ハーバード、これはやばいですね

とある韓国人:1

交通と電力インフラ? 誰かが聞いたら、韓国戦争が終わって日本人が助けてくれたと思うよ


とある韓国:2

気分が悪くて煩い思いをするけど、事実は事実。彼らが利用し、搾取するために発展させたものだが、彼らは事実を述べただけだろう。


とある韓国:3

現代化されているのは事実だ。もう自分たちの土地になったので、インフラを整備しない理由がない。


とある韓国:4

誰かが見たら日本が戸籍だからただでしてくれたのかと思うよ


とある韓国:5

ここでも即座に韓国語を使うコメントを残すキ●ガ〇〇どもが多数いる


とある韓国:6

否定できない歴史的事実~!!


とある韓国:7

参政権でも与えたら考える余地もあるよ


とある韓国:8

「ハーバード大は正しい」という話は正しいんだが、抜けている部分があって、そこに言及されていない


とある韓国:9

歴史的な痛みがあるけど、 どうであれ発展したのは事実だよね


とある韓国10

ハーバード大学への不入学運動か???


引用:https://onl.bz/KJiJn3i

タイトルとURLをコピーしました