韓国人「レディットで6千人が投票した「アジアに住んでいるならどの国を選ぶ?」」【韓国の反応】

韓国国内

normal_redditor1

オプションはすべて銅です。韓国は侵略される危険があり、第一世界国家ほど発展していない。台湾も同じです。

中国はちょうど噛んだ。インドも低開発国家だ。それでも日本以外は選ぶことはできません。

cheesytacos649

韓国はそれほど危険ではないだろう。彼ら自体の軍隊も強いが、何よりアメリカが必然介入して保護してくれるから。

ところが台湾はアメリカがそう気にしてくれるのか分からない。

Piranh4Plant

この頃から日本の悪名高い職場生活について調べてみよう。

fairy_dust345

私はアフリカ人で、黒人に行く場所はありません。 

TechnicDruid

黒人差別が有毒中国と日本でひどいようだと。東南アジアではそれほど厳しくないのにな。

holyhoang

あなたがアフリカの黒人なら、ここベトナムではセロップのように扱われます。

私たちのVリーグには黒人傭兵がたくさんいますが、ほとんど王のように扱われます。

HoaiBao0906

法だけを守れば、シンガポール。

とある韓国人:1

韓国は侵略される危険があり、第一世界国家ほど発展していない。
私たちが一世界国家ほど発展していないと?


とある韓国:2

シンガポールは徴兵制が・・・


とある韓国:3

私のように日本を選ぶ


とある韓国:4

戦争のリスクが少ないことを選択することは確かに大きい


とある韓国:5

意外に日本の地震の話はないね


とある韓国:6

シンガポール


とある韓国:7

正直なところ、韓国人男性は徴兵があるから日本を選ぶようだ。


引用:bit.ly/3Eemzeq

タイトルとURLをコピーしました