【韓国の反応】韓国人「日本人が見た韓国の特異な文化」

韓国国内

毎日ではなく毎食毎に複数のキムチが出ること

とある韓国人:1

普段はキムチなしで食べる時もあるのに外国に行くと懐かしい..


とある韓国:2

この子たちは鼻水みたいな食感が好き

生卵、山芋、納豆


とある韓国:3

私はユーチューバーのユウキをよく見るけど、不思議なのが生卵に醤油を入れて白米に食べる生卵ご飯··· 私も幼い頃はちょっと食べていたけど、いつのまにか食べなくなったけど、日本のご飯屋さんのネットカフェとか見るとカレーと生卵ご飯は必須だったよ。 韓国の卵と日本の卵はちょっと違うって聞いたけどおいしく混ぜて食べるのを見てちょっと不思議だった


とある韓国:4

そうだから、AV(アダルトビデオ)でそれを食べる姿がよく見られるんだろうね。


とある韓国:5

私は日本のおかずの中で本当に合わないのが梅干し..


とある韓国:6

スーパーマーケットやホームショッピングで販売されているキムチではなく、本当の家庭のキムチのことを言っているんだね。それは毎日食べる価値があるほど美味しいんだろうね。


とある韓国:7

キムチだけ保管する冷蔵庫がある···


とある韓国:8

キムチチゲとキムチチャーハンのおかずにキムチを食べる


とある韓国:9

キムチをあまり食べないので
どこか長期出張に行って何ヶ月食べなくても残念ではない


とある韓国10

学校給食の時から軍隊まで少なくとも1日1キムチ以上だから


引用:https://onl.bz/19jZ9UD

タイトルとURLをコピーしました