【韓国の反応】韓国人「ブルマが日本の学校から消えた本当の理由」

日本のニュースについての反応

ブルマという言葉からドラゴンボールを思い浮かべたが、これをブルマと呼ぶのか。

禁止されたのは大人たちのせいだ。

とある韓国人:1

「ドラゴンボール」の「ブルマ」というキャラクターは、あの体操服の「ブルマ」を着た姿が特徴的。孫悟空やベジータなどのキャラクター名も「キャロット」「ベジタブル」など、同様の命名規則に従っている。


とある韓国:2

予想通り消えた理由は何なのか正確に分からないし他のことばかり思う存分騒ぐね


とある韓国:3

映像をちゃんと見た????


とある韓国:4

性的興奮の対象になって廃止したということなんだが······


とある韓国:5

YouTubeチャンネルでは、視聴時間を稼ぐために、話を長く引き延ばすことがある。
話の本筋からはずれて他の話題を取り上げ、最終的な結論は動画の後半でわずかに触れられることがあるみたいwww


とある韓国:6

しかも韓国も制服を着た当時女子中高校あの体育服だった


とある韓国:7

もともとはわからないようにしていたのに、AV産業が発展するにつれて表舞台に引き上げられるようになった。その過程で問題視され、消えてしまった。


引用:https://onl.bz/17wiP48

タイトルとURLをコピーしました