【韓国の反応】韓国人「(ネタバレ)呪術廻戦、これから本当のハイライトになるみたい」

日本のニュースについての反応

五条悟がついに復活したwww

本当に、五条悟が復活しなければ、悪役3人には絶対に勝てない主人公たちのチームの規模ではありませんでしたが、すっきりと復活させてくれたね。

今日のワンピースの最新話も面白かったけど、少年漫画がこれだけ連続で面白いのは久しぶりだよね。

とある韓国人:1

海具に打ち込んだのに、瞬間移動で一瞬で倒しちゃったww


とある韓国:2

内容をからすると、伏黒に乗っ取られた状態だから、死ねなくて苦しむだけだろうなw


とある韓国:3

だから野薔薇が帰ってくる可能性が高いんだよ。霊魂に直接干渉できる術式だからね。


とある韓国:4

しかし、まだ変数がある可能性はある?
今日YouTubeで話が出たんだけど、天元が剣心に対して玉門港の裏話を本当にしなかったかな?
そして剣心が裏門を開けられないように何かをしている可能性もあると話してた。

五条が復活するのは当然の流れだけど…
すぐに復活するのか、それとももう少し時間を遅らせるのか。。


とある韓国:5

wwwww


とある韓国:6

呪術廻戦おもしろい?


とある韓国:7

今回のエピソードで剣心が困惑し、汗を流しているのを見ると、まさか本当に封印が解かれ、まさか復活した直後にすぐに立ち上がってくるとは想像できなかったね。
ただ、すくなに言ってしまえば、すくなの指を20本全部食べさせて相手させるような感じだね。


とある韓国:8

展開後半部分に入ってからは面白いと退屈な場面が交互に続いていたけど、今は面白いね。


とある韓国:9

今日ネタバレが出たんだけど、五条先生が復活してスクナと一緒に戦って、12月24日に本格的な戦いをすることになるらしいよ。


とある韓国10

その前に出た灯・神・炎が変数かもしれないね


引用:https://onl.bz/XRU21BV

タイトルとURLをコピーしました