【韓国の反応】韓国人「日本のゲーセンで事案発生ww」

日本のニュースについての反応

胸だけ飛び出してしまった日本のゲームセンターの女性従業員

ゲームだけやってると最後までやりきった感があっていいよね…?

とある韓国人:1

ふーむ、くだらないな…不吉で陰気でくだらないものは本当に嫌だな


とある韓国:2

うーん、ダサいな…下品で不気味でくだらないのは本当にキモい


とある韓国:3

負けてもゲームを続けるのは脳特有の性質?


とある韓国:4

これすぐに気づいたのかな? 遅れて気づいてやめたように見えるが…


とある韓国:5

自分の体に触れられてもすぐに感じない人って本当にいるんだろうか?


とある韓国:6

自分で自分の体に触れられるのは分かるけど、それがセクハラかどうかを即座に判断できるのかな? 一つのことに集中していたのに、すぐに別のことをできるのか? ADHDと診断される可能性もあるかもしれないけど、それはどうだろうか?


とある韓国:7

うーんなんでこんな感じなんだろう?


とある韓国:8

オタクはどこもキモいな。


とある韓国:9

日本の痴漢はそれなりに有名な問題で、イギリス、カナダ政府も日本旅行の際に痴漢に気をつけろと警告するほどだ。


とある韓国10

お前らこういう事件好きすぎだろ


引用:https://onl.bz/pFHFtvS

タイトルとURLをコピーしました