【韓国の反応】韓国人「日本のアニメが大ヒットし、韓国映画が大敗北…ノージャパンは存在しない」

日本のニュースについての反応

チケット代が上がるから映画館に行かなくなるんだよ。

派手な映像美とか、クソかっこいいサウンドとかあっても、何がそんなにすごいんだよ?

家で見ても全然変わらんのに、なぜ15000ウォンも出して見なきゃいけないのか。。

とある韓国人:1

日本に負けたな、まあ当たり前だろ。


とある韓国:2

政権が変わって、鬼のように敗北したな。


とある韓国:3

完全な敗北だな。まあまだ安いチケット代で、反日運動で耐えてたのが今や根底から崩れ去ったってことだよ。


とある韓国:4

これを日本と関連付けるのは、相変わらず韓国映画の問題点が何なのか分からないんだな。


とある韓国:5

アニメよりも劣る映画を作っておいて、金を取ろうとするのは自尊心が高いだけだよね。


とある韓国:6

見る人がいたら文在寅の時には勝ったと思われるんだろうなwww

実際はアメリカも韓国の対日要求案を全部拒否したんだよ。


とある韓国:7

今後は映画のような映画の真似をすることができる監督たちだけが投資を受けられるようになるだろうね。


引用:https://onl.bz/97BQYqU

タイトルとURLをコピーしました