韓国人「漫画スラムダンクを観た日本の漫画はすごいね」【韓国の反応】

漫画

絵一つ一つとても素敵で

ストーリーもそうで、日本の漫画の職人技は本当に感心。キャプテン翼の国だよね?」

とある韓国人:1

スラムダンクはトレースなんだよな


とある韓国:2

一部トレースだけど、そういう技法で日本は発展する


とある韓国:3

アイシールド21とかバレーボール、漫画、野球でもないものはない漫画も面白いし、 囲碁漫画もあります。


とある韓国:4

日本の漫画は全世界的に見ても本当にすごい。これは反論不可だね。

日本に対する嫌悪感がひどい人たちも日本のアニメを輸入して見てた


とある韓国:5

日本の漫画とゲームは独走状態


とある韓国:6

キャプテン翼は高校編は面白いが、世界編になるとファンジーに現実のマラドーナを入れて描写したから面白さが半減。


引用:bit.ly/3GmAPC8

タイトルとURLをコピーしました