韓国人「東京はソウルよりロマンチックな都市?」【韓国の反応】

日本旅行

東京に行ったことないんだけど、東京タワーはロマンチックに見えた


実際に行ってみるとロマンチックな雰囲気を感じることができるのか?


客観的にソウルもハンガンとか似たようなものがある。夜に夜景とか

とある韓国人:1

東京だけで、1500万人くらい人がいるから都市自体がソウルに似ている


とある韓国:2

ソウルと比較すると、東京は大都市です。


とある韓国:3

旅行に行ってロマンチックに感じるだけで、実際に行って暮らしてみたらそうじゃないと思う。


とある韓国:4

海と富士山だけでも十分ロマンチック


とある韓国:5

東京はソウルよりはるかに大きく景観も良い。 もっとロマンチックかも。


とある韓国:6

ソウルは東京のパクリだからな。


とある韓国:7

行ったことないけどそうだと思う。


とある韓国:8

俺は地方の田舎者だったが、2000年代初めに初めて東京に行って1年暮らし、韓国に帰って日本で会ったソウルの友達のためにソウルによく行ってみたら、東京に比べてちょっとイマイチだという感じがする(ただ人だけがたくさん住んでいて大きい都市)
でも、学校卒業してから東京に住んでいるんですが、最近たまにソウルに行ってみると···。 昔のソウルに比べて本当に都市が発展した感じがする。


引用:bit.ly/3CuJ6Tp

タイトルとURLをコピーしました