【韓国の反応】韓国人「バギーが麦わら帽子に唾を吐いた理由。jpg」

アニメ

とある韓国人:1

情報)バギーはロジャーの海賊王タイトルがシャンクスにふさわしいと思い支援しようとした


とある韓国:2

どうしてシャンクスがバギーへ一緒に行こうと言った時、「お前のことが嫌いだ」と言ったんだろう?


とある韓国:3

>2 ワンピースを探さずに、ただ海賊行為をしようと言われたからだよ


とある韓国:4

シャンクスをロジャーの後継者と信じてたけど、ラフテルに行かないっていったから


とある韓国:5

シャンクスが一緒に行こうと言う場合の状況は、以下の通り。

バギー: 「お前はワンピースを探すつもりか?(やっぱり、次の海賊王候補はシャンクスだろう?)」

シャンクス: 「いや、もう関心ないんだ。それはさておき、お前と一緒に行こうぜ!」

バギー: 「(このやろう…ロジャー船長の後継者はお前だと思っていたのに…)消えろ!次に会ったら敵だ!」

こうなった


とある韓国:6

シャンクスの器が期待してたより小さくて。。。


とある韓国:7

バギー目線では、シャンクスが船長が死んですぐに態度を変えたみたいに見えたから、ビックリしたわけだな


とある韓国:8

バギーは、シャンクスがロジャーの後継者としてワンピースを探すつもりなら、心から彼についていくつもりだったけど、今のシャンクスはそんなことに興味がなく、ただの海賊として生きていくと言ったから、がっかりして立ち去ったんだろうな


とある韓国:9

ところで、シャンクスって今ワンピースを探してるんか?


引用:https://onl.bz/R76SuSf

タイトルとURLをコピーしました