【韓国の反応】韓国人「知り合いのお姉さんが働いている東京のバー」

日本女性

接客もして

ファンたちと話もして サインもしてくれてるみたい

毎月第4火曜日に東京でバーを開くんですが、事前予約制という

とある韓国人:1

お姉さんが若い時は本当に美しかったですな。


とある韓国:2

年にしてはとても老けて見える。
65年生まれは返り咲き。


とある韓国:3

私は知らない方だけど有名な方みたい


とある韓国:4

あの姉さんは冒誌でインタビューも受けたことがあるんだよ。
ただでさえ業界トップクラス。
記者がインタビューで自分の作品の中で一つだけお勧めを聞いたら、ノーモザイク作品をすぐに推薦するプロそのものだったよ。


とある韓国:5

知り合いのお姉さんだね..


とある韓国:6

やることだけを見れば、20~30代よりずっと優れている


とある韓国:7

はあ、お姉さん..


とある韓国:8

おばさんが出てくるの見てる人多いかな??


とある韓国:9

どうして知り合いのお姉さんなのかと思ったら私も知ってるお姉さんだったねww


とある韓国10

下りながら、どこかで見たことがあるような気がした笑


引用:https://onl.bz/CXNxRQ1

タイトルとURLをコピーしました