【韓国の反応】韓国人「日本では成形肉に気を付けろ」

食べ物

とある韓国人:1

高価で品質の低い製品はあるが、安価で高品質の製品は存在しない…永遠の真理のようだね~


とある韓国:2

年寄りの豚の肉で、しゃぶしゃぶのように薄く切ったものではないか?


とある韓国:4

これ食えないやつはまあ、今のまま食べないで生きていけばいいんじゃない?


とある韓国:5

韓国には整形肉がないの?


とある韓国:6

10年前くらい、ビュッフェレストランのステーキコーナーで注入処理された加工肉がほとんどだった。

焼くと注入された肉汁や味付けが流れ出してグリルがすぐに汚れるのが特徴だったけど、最近のビュッフェではあまり見かけなくなったね


とある韓国:7

管理できないなら、結局は危険なのは同じではないか… 接着肉なら、部位にサシが入っていない限り、問題ないんじゃないかな。


とある韓国:8

韓国では豚カルビの中に、カルビとは関係ない肉を付けることがあるんだけど、フードバインダー(食品接着剤)を使ってるそうだ


引用:https://onl.bz/GuHqKFw

タイトルとURLをコピーしました