【韓国の反応】韓国人「ハンターXハンターは本当に名作だね」

アニメ

マンガで読むのは大変だから
アニメレビュー見てるんだけど
ハンター試験
旅団
グリーンアイランド
アリ王
ここまで本当の没入度+ストーリー+アイデアまで完璧だと思う。
特に旅団ストーリーとても良いみたい。

その後の展開がとてもハードだと聞いて何年も見ていない。 楽しみだね。

とある韓国人:1

アリのエピソードは すごく突拍子もないんだけど


とある韓国:2

完結してないね


とある韓国:3

グリーンアイランドの前の宝探しが一番面白かったよww


とある韓国:4

>3 その部分はささやかな面白さがある www


とある韓国:5

いつ完結するの??? 完結したら見ないといけない


とある韓国:6

蟻もそれなりの教訓(?)+囲碁棋士とのストーリー+ゴンの怒りなどを考えれば良いストーリーだと思う


とある韓国:7

現在連載中の暗黒大陸編も本当にとても面白い。
旅団の過去のストーリーも出て、直近の連載分では旅団が中心に出始めてもっと興味深い。
唯一の短所は休載.. でも体調が悪いなら仕方ないね TT


とある韓国:8

僕も分からない
「蟻」以降は見てないので、レビューを見てみようと思う。 ドキドキするね


とある韓国:9

アリ編まで見れば十分だよ


とある韓国10

ドラゴンボールは少し単純で残念だが、ハンターは本当に完璧だと思う。 遅いの以外は..


引用:https://onl.bz/xWc6e2p

タイトルとURLをコピーしました