韓国人「韓国でキックボードの乗り捨て横行。日本てやっぱりマナーいいんだな」【韓国の反応】

日本のニュースについての反応

乗り捨てられてるキックボードがあちこちにある。3年前にはなかった。

韓国だけじゃなくて他の国もこうなんだって?日本が規制厳しいだけか

attach_1.png

とある韓国人:1

そんなに置くと規制ない?


とある韓国:2

↑無いからこれだけあるんだろ


とある韓国:3

放置より、事故が増えたのが問題。自転車、バイクにキックボードもだぞ


とある韓国:4

これめちゃくちゃ迷惑


とある韓国:5

公共交通機関が少ない不便なところならわかるが、ソウルでこれに乗るのはやめてほしい。

人がいても減速しない、猛スピードで配達に行く。

自分さえ良ければいいのが今の韓国なのか?


とある韓国:6

最近の若い人、スマホで近くにあるキックボードを探してる。駅まで行くのに便利そう。

日本だと規制が厳しくて無理だな・・・


とある韓国:7

タクシー代の高い日本で代替案になると思うんだけど


とある韓国:8

韓国ドラマでも事故は定番


とある韓国:9

インドだったら4人乗るんじゃね


引用:https://onl.sc/i2rAFfD

タイトルとURLをコピーしました