【韓国の反応】韓国人「韓国人と日本人の基本的な性格が異なる理由」

日本のニュースについての反応

一人当たりの詐欺犯罪は100倍以上

階下騒音の苦情も100倍以上、韓国の方が多いんだよ

統計データに出てるんだ

基本的に日本人は他人に対するマナーが

備わっているんだ、似てると思わなかったな

とある韓国人:1

「親日派」がバレバレだな。


とある韓国:2

一応統計資料でもちょっと話を持ってきてww


とある韓国:3

コメントだけ見ても彼らは客観的に話しているんだよね。


とある韓国:4

パクガネのYouTubeとか どこかにあるんだけど面倒くさくて


とある韓国:5

基本的な国民性向は、日本はマイルドな味覚なら、韓国は辛い味の性格が濃い。


とある韓国:6

それは韓国人にとって良いことを言っただけで、実際はマナー意識が低いんだよ。


とある韓国:7

そんな思いやりのある人たちが三度も宣戦布告もなく戦争を···


とある韓国:8

それを民度という


とある韓国:9

最近思ったんだけど、日本も人が生きてる世界なんだよね。SNSの動画を見て感じるよ。

フォローしてるツイッターの動画があるんだけど、日本現地にいる人がSNSに動画をアップするんだけど、クソみたいな事件の動画が毎日上がってくるよ。


とある韓国10

日本のイメージが壊れたね


引用:https://onl.bz/mLUqBSn

タイトルとURLをコピーしました