【韓国の反応】韓国人「日本の女性は韓国の女性よりも美しいか?」

日本のニュースについての反応

国の偏見を除いて、客観的に誰がより美しいですか?

とある韓国:1

女は韓国、男は日本


とある韓国:2

日本に来て男を見たらこんなこと言えない。


とある韓国:3

平均って自分が見てきたものを基準にするしかできないんじゃないの?だからほとんどの人が韓国を選ばないかもしれないよね。


とある韓国:4

男の下半身については、韓国が良いのかもしれないけど、それでも結構イケメンは多い。韓国は5%にも達しないけど。


とある韓国:5

日本の若い女性たちは韓国ファッションやメイクを真似しても大差がないと感じるけど、それでも韓国の方が良いかもしれないな。


とある韓国:6

女性は基本的に、韓国式整形とかは好みが分かれると思うけど、個人的には韓国スタイルが好き。


とある韓国:7

正直言って、ただ美しい人が美しいです。東洋・西洋の差がある場合を除いて、韓国・中国・日本は似ていると思う。


とある韓国:8

大体の日本の女子は整形じゃなくて、ナチュラルな感じがいい。


とある韓国:9

ぼそぼそした話し方も一役買っているようだね


とある韓国10

平均は韓国の方がいいと思うし、日本はちょっと従順な感じだから;;;


引用:https://onl.bz/7FhnESw

タイトルとURLをコピーしました