【韓国の反応】韓国人「日本在住の有名なYouTubeが解説したニュース」

日本のニュースについての反応

日本の政治家が無制限に歯科医師を量産している結果、質の低い歯科医師が急増し、全体の歯科医療の品質が急落して、国民の医療品質に損害を与えている。

とある韓国人:1

おお、素晴らしいな!


とある韓国:2

それってもしかして「増産厨」ってやつ?意味もわからずにただ供給を増やせばいいと思ってんのかよ。供給増やすことに賛成か反対かは別として、そんな極端なやり方でアピールしても誰も真剣に聞かんぞ。まともな議論ができるのか疑問だわ。


とある韓国:3

このYouTuber、日本を叩くことで稼いでいる


とある韓国:4

この動画は十分にバランスの取れた中立的な視点みたい


とある韓国:5

彼は非常に客観的なYouTuberであり、日本滞在者として客観的な現実を伝えてくれている
彼は日本びいきでも韓国びいきでもないよ


とある韓国:6

日本の歯科界は実際にはめちゃくちゃだというのは事実だよね


とある韓国:7

韓国の歯科治療水準が高いことは既に多くの検証結果によって確認されている
少なくとも根拠を示しながら意見を述べることは妥当のように思う


引用:https://onl.bz/F9gsWVi

タイトルとURLをコピーしました