韓国人「日本へ男の1人旅するならどこに行く?」【韓国の反応】

日本旅行

大阪、東京、福岡、北海道など。男一人はどこがいい?

とある韓国人:1

東京


とある韓国:2

福岡


とある韓国:3

大阪に入り、京都、奈良、神戸に


とある韓国:4

歌舞伎町


とある韓国:5

アニメ ゲーム好きなら東京。食べ物や景色が良ければ京都。時間がなければ福岡


とある韓国:6

福岡市内回り湯布院、長崎、北九州などなどおすすめ…北海道もいい。大阪や東京はちょっと復作して嬉しい…


とある韓国:7

どこでもいい

大都会の感性を感じたいなら、東京 ある程度都市の感覚から伝統文化まで感じたいなら大阪、京都、神戸、静かなところを感じたいなら福岡、冬を感じたいなら、北海道


とある韓国:8

北海道の北側に行って流氷見物もよさそう。 女性は普通行かないコース


引用:bit.ly/3X0cWYa

タイトルとURLをコピーしました