韓国人「日本の旅行でカプセルホテルへ泊まるのはありか?」【韓国の反応】

日本旅行

母と二人で旅行する。日本のホテルが小さすぎて、シングルベッドが2つなかった。
カプセルホテルはどうですか?

とある韓国人:1

思い出としてはおすすめ。


とある韓国:2

両親と行くなら、カプセルホテルはやめた方がいい。


とある韓国:3

カプセルホテルへ行く理由がお金なら、旅行自体を行かないことをおすすめする


とある韓国:4

もっとお金を使うと、シングルベッドが2つある部屋のあるホテルがたくさん出てくる。


とある韓国:5

旅行はお母さんの目の高さを合わせなけれ


とある韓国:6

カプセルホテルwwww


とある韓国:7

試してみてくれ


とある韓国:8

思い出には残るwwww


とある韓国:9

ツインルームはかなりある


引用:bit.ly/3JsSJWX

タイトルとURLをコピーしました