【韓国の反応】韓国人「日本におけるKFC」

日本のニュースについての反応

どんなにおいがする?

とある韓国人:1

入浴剤は香りが良く、美味しそうだね。


とある韓国:2

これをお風呂に入れたら最高に気持ちいいよね(笑)


とある韓国:3

わあ、何を意図したのかは分かった 笑笑笑


とある韓国:4

えっはっはっハニー、私は今フライヤーの中にいるんだよね?


とある韓国:5

ああ、食べ物からあんな匂いは歓迎だけど、シャワーしたら体からチキンの匂いがする? 気持ち悪い、本当に


とある韓国:6

あれで洗って寝てたら 誰かが来て一口かじっちゃうよ


とある韓国:7

入浴剤高いのに使い捨てだからw


とある韓国:8

彼女ができたら、入浴中にそれを入れてから戻ってきてほしい


とある韓国:9

本当に気になるねww


とある韓国10

2017年に出たんだ。 不思議だね、欲しい


引用:https://onl.bz/sVzLkZr

タイトルとURLをコピーしました