【韓国の反応】韓国人「東京における売春の現状」

日本のニュースについての反応

とある韓国人:1

カカオトークのオープンチャットを開けば、くその寄生虫どもが広がっている。
人口が2倍の日本では需要がないだろうね。


とある韓国:2

これ本当にやる男がいるの? 私は怖くてできないと思う


とある韓国:3

梅毒患者が増え続ける日本… 23年ぶりの最多「爆発」
「爆発的な増加」日本の梅毒患者、さらに43%増加…「百薬も無効」
急増する日本の梅毒患者、原因はこれと推定される


とある韓国:4

東京旅行中の方はグーグルマップで大久保公園を検索してみて。
新宿東口TOHOシネマ左後ろにある。
コロナ前にはなかったと思うが、最近は夜に行ったことがないのであるかわからないけど。


とある韓国:5

それなら麻薬も合法なので税金を徴収してもいい
税金を徴収することが正当な理由にはならない


とある韓国:6

それならば、メキシコのようにギャングを処刑するように、麻薬や売春などを徹底的に取り締まるお手伝いするよ。
繁華街に出れば、一つの街区でもマッサージ店が密集し、麻薬はテレグラムで1時間以内に配達される世界。


とある韓国:7

性欲は食欲のような人間の基本的な欲求であり、単純にそれを買いたいというものだよ。
シャワーを浴びれば終わりですが、わざわざ汚いものが必要か?(笑)


とある韓国:8

私たちの会社の外国人労働者たちと条件を交渉するとき、彼らが制服を着て出てくるのを見ると、そんなことは考えもしない。


とある韓国:9

値段はいくら?


とある韓国10

超高そうww


引用:https://onl.bz/RkS7Ksd

タイトルとURLをコピーしました