【韓国の反応】韓国人「これが日本の民主主義」

日本のニュースについての反応

これを真似したい国の力、そして民主党内のある奴ら。

とある韓国人:1

その通り


とある韓国:2

言葉が民主主義であって、列島地方区式の藩主制と同じだな


とある韓国:3

小泉は何をしているのか


とある韓国:4

曽祖父[安倍寛]2期目の議員
外曽祖父[岸信介]10選議員、第56·57代首相
宗曾祖父[佐藤栄作]10選議員、第61663代首相
祖父[阿部慎太郎]11選議員、第112113代外務大臣
父[岸信夫] 6選議員、第21222324代防衛大臣
叔父 [安倍晋三]10選議員、第90969798代首相

こんな家だから···


とある韓国:5

一番少ないのが6選だねw


とある韓国:6

世襲···

こういうのを望むトンパリたち··· (笑)


とある韓国:7

日本の内閣制度改革の第一歩は重大選挙区制度だね。

重大選挙区制度を支持する奴らには気をつけた方がいいね。


とある韓国:8

日帝時代以降 あの人の下で大きくなった人たちが、韓国の各部門のトップに座っている。 彼らが育てた人たちがそのまま継承している… 解放後、全員殺してしまうべきだった奴らを生かしてしまった結果。


とある韓国:9

日本は先代が何かをすれば後代も必ずそれに倣ってしまい、周りの人たちはそれを煽って認めている。

日本の企業文化は本当に変わらないね。

長所もあるけれど政治までそうなると国が滅ぶことになるでしょう。


とある韓国10

中世封建主義がそのまま


引用:https://onl.bz/pXMAdQh

タイトルとURLをコピーしました