【韓国の反応】韓国人「個人的に好きな日本の実写映画」

日本のニュースについての反応

有名だから説明省略、これ結末が作家が考えていた元々の結末だという言葉があったけど、そのせいか結末は原作よりいいと思う

有名なので説明省略2。まだみていなければ、観てみて。
実写化のタイトルでも、うまく作られた作品。剣術アクションはまだ剣心がトップみたい

有名で説明省略3 エロい場面なしに男を興奮させる映画1位

7KbJGfL9_9M7GTWcbmi5tGhDjzfxB5BOXHUzAUTTJ4cJrYGTdTWw3uGTXB8cbhALHVfLZh8A66uPNYpzWib9edLIVcRJxavmPLbPY2RnFVXQKKEoktGiNyTgoQGjhkLNeG11wCP9NgwFt3r9EKken_fe1J1kQnkAYLs6cgp26uw.webp.ren.jpg個人的に好きだった日本の実写映画

原作と比べると個別の要素はあるが、悪くはない。ただ、わざわざ探す必要はなく、漫画やアニメを観るだけでいい。

7KbJGfL9_9M7GTWcbmi5tLmTr5bKhpBQLqT3dtyBKkFCGVGGpYcsXfcbDCnihRVZL-qU2qC51DpOTSSmLNX8O3XpDQXYtME-SxhgoA2De7r3CGyPiVvfr5AWPSrkzoijMGhpFaQ1LLTXDuD_dcXHSEkUPgnMc7ia2HZIkQEupfs.webp.ren.jpg個人的に好きだった日本の実写映画

ゴア映画マニアとしてかなり好きな作品。残酷なものを除いても良い映画だと思う。

見事に仕上げられたゾンビものの後半部分は、ハイライトシーンが心の解放をもたらす素晴らしい

後半部に行くほどイマイチだけど悪くないと思う

個人の好みによって評価が分かれるであろうこの映画は、このようなジャンルが好きな人にとっては楽しいと思う。特に、橋本環奈の演技は非常に印象的だった。

7KbJGfL9_9M7GTWcbmi5tHXpKR_xJttXNnwaz8rZSekCoc2H_i0DXzt2QekZVhCYgPZquOCHwv6talVsAg8f4PDQCOtjXL7VuId0UMc6avUsRYGl5GqrVUaZjQrMjgz5t_PcKVAD5EznfZV9r-7iD5vzWPH0zG-2s5TTBB-Ksak.webp.ren.jpg個人的に好きだった日本の実写映画

期待していなかったけれども、良い作品だった。
KARAのカン・ジヨンも出演していて、想像以上によくマッチしていた。

まあまあ良い作品で、面白い点は、この作品の監督が「クローズZERO」と同じで、テラフォーマーズとジョジョの実写映画も作ったことだね。

30caa31ce5faef95d0d4b8a5593f921b.jpg個人的に好きだった日本の実写映画

アクションシーンが結構良くてびっくりしたし、これを見てみたくて、原作の亜人も観たけど、内容が全然違う。
原作を知っていたまま観ていたらあまり良くなかったかも。

そこそこ面白い作品だし、原作とのシンクロ率は良いのですが、原作のキングダムを見たことがないのでわからない。

これも期待していなかったが、悪くない作品だった。
B級映画的な要素が強い作品で、好みに合わない場合はあまりおすすめできないかも。

「寄生獣」「東京リベンジャーズ」「東京喰種(トーキョーグール)」も良いと評判だけど、まだ見ていないから詳細は分からない。

とある韓国人:1

Lの俳優さんはいつも見ているから、親しみを感じるよね。
韓国の俳優みたいだよ。


とある韓国:2

幼い頃、剣道を8年くらいしていたからか、るろうに剣心が本当に面白い


とある韓国:3

「るろうに剣心」は最高だよ。この映画以外の日本の映画は見ていない。


とある韓国:4

バトルロイヤルはなんでないの..


とある韓国:5

亜人が本当に名作なのに実写化、アニメ化両方とも本当にがっかりした···


とある韓国:6

「銀魂」と「犬夜叉」以外は全部見たけど、正直に言うと「幽遊白書」は意外と面白かったけど、他はあまり良くなかったな。
日本式のギャグや演技はあまり好みじゃなかった。


とある韓国:7

ジョジョの奇妙な冒険 なぜなし?


とある韓国:8

私はガンツとバトルロイヤルを楽しく見たよ。テラフォーマスは別の意味ですごく見たし


とある韓国:9

アイエムアヒーロー面白かったけど 後続が出そうな映画なのに出ないみたいだね


とある韓国10

アイアムアヒーロー


引用:https://onl.bz/8MJW7L7

タイトルとURLをコピーしました