【韓国の反応】韓国人「驚くほど徹底した大谷家」

大谷 翔平

わけもなく人間を超越した存在が生まれるわけないよ。
親の代から徹底した厳しさと誠実な生活をしているだけだよ。

とある韓国人:1

すごい
運動の才能はどこから来たのかは分からないけど
大谷の心構えだけは確かに見えるね


とある韓国:2

もどかしい人間たちだね。 使わないつもりで寄付でもしろ。


とある韓国:3

その反応はちょっと薄っぺらいな笑


とある韓国:4

大谷の人柄がいいのには理由があるんだね


とある韓国:5

大谷人格ありきだから

理解できるのがもっと不思議


とある韓国:6

尊敬するね


とある韓国:7

大谷より親の方が尊敬できるね


とある韓国:8

お金を稼ぐだけで使わないの?

日本人の貯蓄率が高すぎてお金が回らないって聞いたけど


とある韓国:9

ふむ、何かおかしいな


とある韓国10

お母さんの顔がロングヘアの大谷だねwwww


引用:https://onl.bz/T7Xe6kM

タイトルとURLをコピーしました