韓国人「漫画「H2」を見たが、顔の認識が難しい」【韓国の反応】

日本のニュースについての反応

男性主人公二人そっくりですね。 女もそう。比呂と英雄の区別がつかない。

とある韓国人:1

英雄はヒロより体が厚い


とある韓国:2

ヒロは身長も少し小さかったが後で大きくなった


とある韓国:3

あだちワールドに入場したねおめでとう


とある韓国:4

目の上のラインだけだったり、下のラインまであったりの違いがある。


とある韓国:5

いや違う顔だよ!


とある韓国:6

作者自ら認めた事実だが、
H2なのかラフなのかタッチなのかを見ると、同じセリフが出てきます。

どうせこの作家の漫画キャラクターはみんな似ていて、髪型だけ違う。

内容もスポーツだけが変わった三角-4角関係一色です。


とある韓国:7

耳が一度目に入ったら 、その次からは猿の耳に見えます。

ヒロインたちを見ると髪で隠してる


引用:bit.ly/3XqjHTe

タイトルとURLをコピーしました