【韓国の反応】韓国人「ミサイル発射に対する岸田総理のコメント」

日本のニュースについての反応

岸田はすでに仕事をしている

とある韓国人:1

いつも褒めることは褒めるって言いながら、悪口を言う相手は積極的に通報して消し去る、言論統制と自由主義を同時に使う狂った奴らだよな。


とある韓国:2

果たして大統領ソウル市長2人のうち、誰が先に出勤するのか wwwwww


とある韓国:3

親分が寝るのか


とある韓国:4

今、核心が全部MBラインだから


とある韓国:5

ドアステッピングとか続けてたら、出勤したのかしてないのかくらいはわかるんだけどな


とある韓国:6

岸田も日本国内では庇護感なのに
仕事は頑張ってるね


とある韓国:7

軍隊にも行ってない子供たちに会わないから何だと信じるのが異常ではないの?


とある韓国:8

私が政府の方なら
お金でも握らせてあげて
どうか過激デモをしてほしいとお願いしそう


とある韓国:9

自分の言葉に反論すると全部切り裂かれるっていうのが、大統領も同じレベルだよなぁ、まったく…


とある韓国10

我々はNCS会議に大統領を出ていない何だよ、何だよ。 なんで出てこないんだ


引用:https://onl.bz/5rbQepJ

タイトルとURLをコピーしました