【韓国の反応】韓国人「日本は完全に混乱している」

日本のニュースについての反応

沖縄は実際に避難するのに大変で

放送もほぼ戦争直前の雰囲気

とある韓国人:1

やはり先進国


とある韓国:2

以下を2ちゃんねる風に翻訳します:

放送でも話すことがないのかな。西海漁業に聞いてみたけど、順調にやってるのか尋ねたら当然何もなくて、何事が起きたのかも知らなくて…。漁業は順調にやっているんだ。

ニュース見てもうざいな。


とある韓国:3

あいつらは憲法改正で軍隊が必要だ 世論集めが必要なんだよ


とある韓国:4

左派は北朝鮮の悪口を言わずに政府のせいにしていたが


とある韓国:5

沖縄の方に撃ったということで驚いたんだよね
戦争が起これば沖縄も米軍基地のおかげで爆撃の対象になる


とある韓国:6

北韓を共に進むべき同盟ではなく、敵国と考えているようだね


とある韓国:7

北朝鮮は全世界の敵国だよね、同盟。 とても大騒ぎだね


とある韓国:8

日本も北風がかなり効果的だから···このごろ自民党の格好が北風利用しなければならないような残念な状況だから···


とある韓国:9

共感
日本は必要以上にオーバーリアクションするかんじがある


とある韓国10

同盟が何かわからないのか…···中国も同盟という単語は使わないの?


引用:https://onl.bz/2eJRVxM

タイトルとURLをコピーしました