【韓国の反応】韓国人「日本に行ったら後悔する食べ物jpg」

日本のニュースについての反応

ダンゴ…

めちゃくちゃおいしそうだけど、

食べてみたら韓国の餅よりまずい。

パンは圧倒的に日本だけど、

餅は韓国が圧勝だ。

とある韓国人:1

行って食べてみたが、 すごく甘かった


とある韓国:2

お金を払って食べるのがもったいない


とある韓国:3

団子以外のすべての餅類はイマイチ

韓国より後進的


とある韓国:4

韓国が話すお餅とこれらのお餅は違うレベルだから


とある韓国:5

見た目は甘じょっぱいに見える


とある韓国:6

来週東京に行くんだけど、何がおいしい?


とある韓国:7

韓国人がおすすめする美味しい店は 私たちの口だけの合う店。 一蘭ラーメンのようなね


とある韓国:8

みたらし団子おいしい


とある韓国:9

韓国の大福の方がずっとおいしいよ。 パンとケーキのようなデザートは日本が美味しいけど本文に同感


とある韓国10

おいしいね


引用:https://onl.bz/jjiJWvS

タイトルとURLをコピーしました