【韓国の反応】韓国人「土曜日の夜はビールを飲むのに最適だね。ラガーをトップに選ぼう。」

食べ物

俺はキリン一番、絶対に!

飲みやすいく、ビール本来の味をすべて備えた本当に完璧なラガーだと思う。

個人的には恵比寿サントリープレミアムモルツよりも高く評価する。

クラフトビール数千ウォンのやつを飲んでみても、ラガーでは大企業のラガーには絶対に勝てなかった。

ピルスナーウルケルも本当に美味しいけど、韓国で主に食べるおつまみとの相性ではキリン一番には及ばない。

似たような意味で、ラガーの順位は日本のビールが好きで韓国に流通している中ではキリン一番がトップ、恵比寿、サンプモール、札幌、アサヒの順だ。

日本のビールを除けば、外国産ではピルスナーウルケルとステラアルトワ、韓国産ではクラウドが一番良いと思う。

とある韓国人:1

CASS(韓国のビール)は韓国のおつまみとの相性が本当に良いんだよな。


とある韓国:2

乾いたおつまみとの相性で考えると、CASSは明らかに強みを持っているわけだな(笑)。アグチム(アンコウのピリ辛蒸し煮)と一緒に食べても胃もたれしないってのはさすがだ。


とある韓国:3

結局のところ、ハイネケンが最高ってことかな。


とある韓国:4

ハイネケン·カールスバーグは個人的にその特有のベリーの香りが個人的にはちょっとイマイチだから.. (笑)軽くナチョスやポップコーンを置いて飲みやすいビールだよね


とある韓国:5

私もキリン
先週キリン飲んでみたんですがびっくりした
完璧···
前にどうして好きじゃなかったのか分からない


とある韓国:6

最近ちょっと口コミで広まってるのか、日本のビールの中でもキリンが一番先に売り切れてるね やっぱり人の口は正直さ。


とある韓国:7

最近スーパーに行ったらキリンが一番先に品切れになるよ (笑)


とある韓国:8

ラガー類の中で
私は日本のビールはサンプモールキリン一番
ヨーロッパのビールはピルスナーウルケルブードバルが好き


とある韓国:9

チェコ旅行で柔らかめに飲んだ記憶がある


とある韓国10

やっぱりキリン一番が最高だよな。


引用:https://onl.bz/wiTD8Ad

タイトルとURLをコピーしました