【韓国の反応】韓国人「フィリピンで制作された狂気の日本の漫画の実写版」

映画

フィリピンで日本のロボットアニメ『ボルテスV』が実写化された。

マルコス独裁時代に、国民に希望を与えて90%以上の視聴率を記録した国民的なアニメ。

マルコスが恐れて後半放送を中止することもあったが、帝国の圧制に対抗し、革命を起こす内容。


第2話。主人公の兄弟の母親が子供たちを救うため、悪役ロボットに対して特攻自殺攻撃で死亡する。

主人公の目覚めと合体。そして復讐戦。

ロボット実写

狂気の合体シーン

とある韓国人:1

わぁ、フィリピンで作ったんだけど クォルがwww


とある韓国:2

ボルテス変身合体場面本当に好きだったのにww


とある韓国:3

わぁ、天空剣の活躍とV字斬りはすごくかっこよかったね!
ロボットアニメの見どころである合体シーンも!


とある韓国:4

「ボルトファイブ」だね^^


とある韓国:5

上手に作ったね

原作アニメが好きな人なら合体シーンだけ見ても見に行きたくなりそう


とある韓国:6

クオリティがすごいね??フィリピンがこんなところで頭角を現すとは


とある韓国:7

ほぼ初の5段合体ロボットアニメだが、クオリティやストーリーは最高レベルだね。


とある韓国:8

日本の子供たちは緊張しなければならないんじゃないか?笑


とある韓国:9

この歌も日本語のまま締めちゃったw


とある韓国10

お、いいね~~


引用:https://onl.bz/cM3tBYY

タイトルとURLをコピーしました