【韓国の反応】韓国人「韓国、日本..ラーメンのさまざまなスタイル」

日本のニュースについての反応

日本

韓国

おいしそうだね!

とある韓国人:1

韓国は全部インスタントラーメンじゃないの?


とある韓国:2

チャーシューに軟骨があったら土鍋割りたい


とある韓国:3

日本のラーメンに対抗するほどのラーメンはないね。むしろカルグクスや冷麺、チャンポンなどと比較して楽しむべきだね。


とある韓国:4

チャーシューを多めに入れてほしい


とある韓国:5

日本のラーメン vs 韓国のラーメン


とある韓国:6

それぞれの店によってラーメンの味は違うから、ちゃんと良い店を探さないとダメだよね。
一蘭だけ食べて「日本のラーメン全部制覇した」とか言ってる奴らはマジで笑えるわ、笑。


とある韓国:7

日本に行ったら全部基本的に韓国人の口に少ししょっぱかったよ


とある韓国:8

初めてラーメン食べて感動した
でもラーメンは毎日食べられる

二つとも食べよう


とある韓国:9

インスタント食品を本物の料理と比べるとさっぱりだな。


とある韓国10

下の韓国ラーメンみたいなのは超嫌いだな。いろんな海鮮をぶち込んで煮込んで、それをかき混ぜて食うんだろ?そんな海鮮ラーメンに1万ウォンも取られるつもりか?


引用:https://onl.bz/4zBzYuY

タイトルとURLをコピーしました