【韓国の反応】韓国人「韓国に来て認知度を試した日本のa.●俳優」

日本のニュースについての反応

とある韓国人:1

知ってるけど知ってるふりするのは大変な方だよ


とある韓国:2

この人をパーマリンクのおかげで知った。


とある韓国:3

アイリもゲンジンと組めば超絶お気に入りみたいだなぁ。悔しいけど、羨ましいね。


とある韓国:4

いや、本当に原人って誰だか知らない。冗談じゃなくて本当に知らない(笑)。詳しく教えてもらえる?


とある韓国:5

ゲンジンが若いころ、韓国で映像関連の仕事をしていて、それで儲けていたらしいけど、実はただの機械野郎だったんだってさ。


とある韓国:6

俺がなんでそこにいなかったのかな。


とある韓国:7

でも、少し個性的な外見ではないから、見分けるのは難しいかもしれないね。


とある韓国:8

あー、よくわかるわ。俺も知らないふりできないな。笑


とある韓国:9

スキルもフィジカルもトップレベルのヤツだな。新人俳優でイケメンの子たちのデビュー作はめちゃくちゃ良かったよ。


とある韓国10

この人、実際にはそんなに大したことないんじゃないか?笑


引用:https://onl.bz/HuB7hTs

タイトルとURLをコピーしました