【韓国の反応】韓国人「「るろうに剣心」作家が再び現役に復帰できた理由」

恋愛

調査の結果、10代前半の少女が出てくる児童ポルノを
なんと100枚以上持っていることが確認された

当然、次回作の連載中断などキャリアが終わると思ったが
2018年罰金20万円払って終了

(初犯に直接的な性犯罪を犯していない点が考慮された)



その後、現役に復帰して連載を続け
るろうに剣心実写化作業も続いた

当該事件に関わった人々を公開した記事で唯一実名を類推できるように報道され
有名作家である「わつき」を盾にしようとしているのではないかという
同情論があったことも影響を及ぼしたのではないかと思う

とある韓国人:1

単に日本自体が未成年者のエロティックな作品に寛容な国だから、こんな事態が起こっているのだと思う。

この国はいうまでもなく、他国と比べて未成年者の卑猥な作品を所持して罰せられた関係者が再び本業に復帰することは極めてまれだ。

本当に昔であればまだ分からないことかもしれないが、現在100件以上の児童ポルノに関与していたとしたら重大な問題だ。


とある韓国:2

低年齢者を擁護するつもりは本当にないのだが、低年齢者を引き付けるためにあえて露骨な表現を使って、実は隠れた仕掛け人がいるのは確か。


とある韓国:3

あれは実名を公開したんだよ。


とある韓国:4

約20年前かな? 露骨に未成年者ポルノを売っていた国だった。 未成年者グラビア雑誌だって

モザイクもなく性器もそのまま露出したものを公共で芸術という名で堂々と売っていた国だ

今でも水着を着た子供たちのDVDが着実に売れている国があるらしい。(東京オリンピックのために少し抑制されたという話も聞いたことがある)


とある韓国:5

ところで気になるのが、高校生が見ても卑猥に見えるものはロリコンに該当するの?


とある韓国:6


高校生でも成人と 区別できない


とある韓国:7

生物学的には正常範囲なのに法的に問題になるんだよ


とある韓国:8

高校生は法的に問題ない
誕生日が過ぎた高1からは
当事者本人のみ同意すれば合法である
お金を払ってやるのが問題になるんだよ
愛し合えば法的に問題ないよ


とある韓国:9

お互いに愛しているとは言わなかったから..


とある韓国10

じゃあ、強制的にやる場合だと思う?
それはどの歳も法律で問題なのにww


引用:https://onl.bz/EnMZzYw

タイトルとURLをコピーしました