【韓国の反応】韓国人「日本映画一本おすすめ」

日本のニュースについての反応

今から会いに行くわ、問題児のお前を応援してやる
この二つの映画、監督は土井信宏だ

めっちゃリアルな視点で描かれた恋愛メロ映画で、めちゃくちゃ最高やんか

似てる二人がドキドキな展開で出会って、めちゃくちゃかわいいんだよね笑
花束みたいに生気溢れるカップルが、ちょっぴり切ないけどそれ以上の自信と未来志向で歩んでいく映画だからな

オタクっぽいキャラたちの面白さとか、人生でよくあるシチュエーションがめちゃくちゃリアルに描かれてるし
痛いよりもすっきりしてて最高やんか

脚本がすごいんだよな、陳腐さはなくてしっかりしたストーリー展開でさ
ちょっとした絵柄も魅力的だし、ずっと見てて飽きない

恋愛経験者はめちゃくちゃ深い感情を味わえるし、恋愛経験なくても人生を感じる映画としても最高やろ

とある韓国人:1

脚本も有名な人だから面白かったよ。


とある韓国:2

灰色と青


とある韓国:3

90年代、2000年代初めの日本映画の感性が本当に好きだったんだけど、それ以来映画は本当に面白くない······ これは見ごたえがあるかな


とある韓国:4

見て泣いたTT


とある韓国:5

バカップルがくどくどとイチャイチャする前半部分はまあまあ面白かったけど、後半部分は中学生が脚本を書いたのかと思ったよ。


とある韓国:6

もちろん、私は日本の映画とは合わない人かもしれないね。
最近見た日本のロマンス映画で、
「君の膵臓をたべたい」や「今夜、ロマンス劇場で」といった作品はあまり好きではなかったけど、
「僕は明日、昨日の君とデートする」や「ラブレター」は2つとも良かったよ。


とある韓国:7

まぁ後半はちょっと物足りなかったかな… 現実的ではあるけど、ただそれで終わりって感じだからなぁ ㅠㅠ


とある韓国:8

本当に私の人生最高の映画


とある韓国:9

あ、見てないことを願っていたけど こういう類はないかな


とある韓国10

日本式のコメディや感動は苦手な人でも、この映画は本当に楽しく観ることができるよ。
もしコロナの時代でなかったら、韓国でも評判になっていた映画だろうね。
長く恋愛を経験した人は、心地よい涙を流すこともあるかもしれないよ。


引用:https://onl.bz/DPQPJwY

タイトルとURLをコピーしました