【韓国の反応】韓国人「彼女に会いに福岡に行くよ」

日本のニュースについての反応

日本は来すぎた行き終わったからといって外国に行くようではないね

このごろ日本が失った30年を終えて

経済が蘇るようで

今度は日本の復興を注意深く見てくる

脱出ルートは色々知っておかないと

とある韓国人:1

日本人の彼女?


とある韓国:2

私は韓国の女性には絶対会わない


とある韓国:3

福岡は何が有名なの?


とある韓国:4

彼女みたいなこと言ってるねw過去の文


とある韓国:5

バスで福岡に行くの?www


とある韓国:6

実は福岡は..旅行に行くと言うのも恥ずかしい···

旅行の達人の間ではそうだった.. (笑)


とある韓国:7

書き手過去の文章 www


とある韓国:8

インスタにアップしたり。
福岡に行ってきたと自慢したり。 やりそうな…レベルの旅行先ではなくなった
やりすぎて、難易度も低いし······
20代前半は当たり前だし、高校生たちもたくさん行くし···..


とある韓国:9

こんな人たちは一体どんな人生を生きているのか..


引用:https://onl.bz/ETGqmCH

タイトルとURLをコピーしました