韓国人「日本のアニメキャラを黒人化すると・・・」【韓国の反応】

アニメ

とある韓国人:1

ブラックパンサーを白人男性で描くと、集団リンチに合う


とある韓国:2

ファンアートに黒人に変えて描くんだよ。 描く人の気持ちだから関係ない。
でも、ただ何て言うか、元々白人とか黒人のキャラクターをアジアンに変えて描くことはほとんどないことを考えると、どうしても黒人たちが劣等感というか、資格のある心みたいなものがあるんじゃないかと思う。


とある韓国:3

2年後本当に黒化すると思う。断言する。


とある韓国:4

ロック・リー超強そうだねwwwww


とある韓国:5

ベジータは好き


とある韓国:6

黒人キャラクターはわざとそうなのか、醜く描く傾向がある


とある韓国:7

ブサイクに描いておいてそれは黒人って言ったら そいつが本当の黒人嫌いだよ。


とある韓国:8

いくつかはいい感じだけどな?


とある韓国:9

すごく魅力がなくなる。


とある韓国:10

マイケル·ジョーダンを映画化にする時、白人が主人公になると  劇場がテロに遭う可能性があるのにな。


引用:bit.ly/3HjFjdf

タイトルとURLをコピーしました