韓国人「「Noジャパンじゃなかったかな」…日本も驚いた韓国の「スラムダンク」ブーム」【韓国の反応】

アニメ

「スラムダンクへ圧倒的な支持を送る人は韓国の30~40代で、過去の青少年期を懐かしんでいる人が多い」と話した。 続いて「内容を知らない若年層も両親と一緒に映画館を訪れたおかげで口コミが広がっている」と付け加えた。


小学生の時、スラムダンクを見た記憶があるが、劇場版はまだ見ていない。、興味がわいてきます。

とある韓国人:1

Nojapanはキーボードのみ


とある韓国:2

過去の思い出はやっぱり無敵


とある韓国:3

それだけ文化の力は怖いね。 韓国はkpopアイドル、日本は漫画ゲーム


とある韓国:4

NoJapanはだが自分の好きなアイドルが日本で公演していて、日本へ仕方なく行くという論理もある


とある韓国:5

レクサスは取引するのは、NoJapanを言っているやつ


とある韓国:6

30、40歳ではなく40歳50歳。


とある韓国:7

文化の力はすごいね。


とある韓国:8

不快な真実


とある韓国:9

結局反日は病というのが今回も証明された


引用:bit.ly/3wEelbc

タイトルとURLをコピーしました