韓国人「日本の回転寿司炎上しすぎwwww」【韓国の反応】

日本のニュースについての反応

とある韓国人:1

TikTokするとみんな馬鹿になるのか?


とある韓国:2

チャイナっぽいことすんなよ こいつらは叩かれるべき


とある韓国:3

>1 TikTokにこういう似た映像が投稿されているから、みんな真似する。
世の中をSNSを通じて眺める子たちが みんなそうやって生きていると思ってるんだよ。


とある韓国:4

韓国人であれ日本人であれゴキブリみたいなやつらいるのは同じだね。


とある韓国:5

こいつらは病気だ


とある韓国:6

TikTokは万病の源


とある韓国:7

世界は広く、ゴミみたいなやつは多い。それは韓中日の差別はない。


とある韓国:8

日中韓の3カ国のうち、平均的に日本のマナーが一番いいと思うんだけどな。。。


とある韓国:9

クレイジー


とある韓国:10

TikTokは世界中に毒を解放した


引用:bit.ly/3Ych47k

タイトルとURLをコピーしました