韓国人「私が行ったアジアの国々の優しさランキング」【韓国の反応】

日本のニュースについての反応

1.ラオス /カンボジア

2. フィリピン(治安が悪いと悪名高いのに人々は親切)
3. タイ(笑顔の国らしく親切)

4. スリランカ(インドと違いフレンドリー)

5.インドネシア(韓国日本出身の北東アジア人に優しい)


6.マレーシア

7. 日本(礼儀は正しいのに表と腹が違う)

8. インド((カースト制度がある国とお金のない外国人は不可触天民扱う。)

9. 韓国(白人+金持ちにだけ親切さその他安くない)

10. 中国(共産主義国家らしく不親切)

11.ベトナム(白人にも不親切。東南アジアで国民性が一番悪い)

とある韓国人:1

ラオスは本当にまだ素朴な感じの人が多い。

これがいつ変わるのかわからんが・・・


とある韓国:2

フィリピンはとてもフレンドリー


とある韓国:3

ベトナムは不親切なんだね


とある韓国:4

ベトナムはフレンドリーだったよ…


とある韓国:5

個人的に親切で素朴さが感じられたのはスリランカミャンマー。ベトナムは詐欺師天国。


とある韓国:6

自分がどんな階層、職業の人に会ったのか、これが大きく左右する


とある韓国:7

インドは外国人に会うと、頻繁に会って関係を結ぶ人なのかによって判断する。
最初コンビニに行った時は小銭も見てくれなかったのに、よく顔を見るから割引もしてくれたり、おまけもくれたりした。 インドに対する認識が変化した


引用:bit.ly/3l0MDmr

タイトルとURLをコピーしました