【韓国の反応】韓国人「(緊急) スーパーマリオブラザーズが興行的に7億ドルを突破し、2023年に世界的なボックスオフィスで1位になる予定」

アニメ

まだ韓国や日本で公開されていないが、北米だけで3億ドルを稼いでいるとのこと。

「Apple」に次いでお金をたくさん稼いでいるブランドはマリオではないかと思う。

世界のゲームキャラクター1位

とある韓国人:1

最近のアメリカの映画批評家やメディアは、「現代社会で見られない非常に単純な映画」として集団的に酷評していたが、結局はヒットしてお金を稼いでいるのは面白いな笑


とある韓国:2

すげー


とある韓国:3

最近の映画評論はただ無視する方がいい。


とある韓国:4

主人公が全員白人(マリオ、ルイージ)+ヒロインも白人(ピーチ姫)という点で、黒人たちは騒ぐだろうし、

基本的にスーパーマリオは男が女を救う(マリオがピーチ姫を救う)コンセプトのゲームだから、フェミニストたちも騒ぐという事かwww


とある韓国:5

アップルの次に儲かるブランドはミッキーマウスかもしれない


とある韓国:6

それはアメリカ映画?日本映画?


とある韓国:7

私たちも「ノ・ムヒョン NOブランド」でお金を稼いでみよう。


とある韓国:8

有名ブランドが全て集まっている


とある韓国:9

子供たちと3Dで見に行ったけど、普通に見れたよ。子供たちも大騒ぎするほどではなく、ただ楽しく見たという感じ。


引用:https://onl.bz/Z7vxi5v

タイトルとURLをコピーしました